人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もなか日記

monaka1011.exblog.jp
ブログトップ

つい買ってしまうモノ

ねこを迎えてから
ホームセンターへ行ったら、猫グッズを見るのが恒例になりまして(^^ゞ

変わり映えのしない棚を眺めつつ、もなかが喜ぶかなぁと妄想するのが
お決まりのパターンになり・・・ついカゴへ入れてしまうことも多々ありまして。(^_^;

そんな戦利品(?)
つい買ってしまうモノ_f0262522_163692.jpg


またツマラナイモノを買ってしまった・・・と罪悪感を感じつつ、とりあえず喜ぶ猫の姿を見て
ま、気に入ってくれたから、いいかな~と自分を納得させる私。

いつも目新しいモノには喜んでくれます。
つい買ってしまうモノ_f0262522_16404552.jpg

翌日にはつまらなそーに遊び、翌々日には見向きもしなくなることもありますが
とりあえずでも必ず喜んでくれるお前は、えらい!

翌々日には見向きもしなかったモノ→
by etuehu | 2013-04-27 23:58 | 日常