もなか日記

monaka1011.exblog.jp
ブログトップ

網戸の張替え

9月も中旬になりましたが、いまだ8月の帰省ネタです。 スミマセン

もなかが破いた網戸を、父が張替えました。
暑いから玄関でやっちゃおうかな~、と
いそいそと作業に取り掛かる父をよそに、剥がした網で遊ぶ もなか。
と、その後をへらへらしながらカメラを持ってついて歩き、全く手伝わない娘。

網にもぐって遊ぶ。
f0262522_14384965.jpg

なぜか、かみかみ。
f0262522_14385895.jpg
f0262522_1439657.jpg

「もなかちゃん、ちょっとどいて」と言いながらも
ほとんど気にせず作業する父と、お構いなしにはしゃぎ回るもなか。
f0262522_14391366.jpg

張ったばかりの網の耐久検査。
f0262522_14392165.jpg

網戸の張替えって、自分で出来るんですね。
初めて見ましたが簡単そうでした。(見ていただけだけど。)
[PR]
by etuehu | 2013-09-12 14:53 | 帰省