もなか日記

monaka1011.exblog.jp
ブログトップ

今日で一年

もなかが我が家へ来て、ちょうど1年になりました。

もなかは1年前の今日、「ただいまー」と職場から帰ってきた夫と
一緒にやってきました。
「見て見て。きれいなコでしょ~」と得意気な夫と、さっそく探検を始めるネコ。

猫好きだし飼いたいとは言っていたけれど、
どうしよう、どうするんだろう。飼えるかな?飼うのかな?と
可愛いとかよりも不安になったのを思い出します。
痩せているのに何も食べないし水も飲まないし、初日は心配したものでした。

<翌12日、やっと水を口にしてくれたあと↓>
f0262522_23354754.jpg


そんな心配をよそに、あっという間に馴染んで、すくすく成長して
我が家を明るくしてくれました。ありがとうー(T_T)
掃き溜めに鶴。

今日は缶詰でお祝いしました。
f0262522_23571266.jpg
美味しかったねー。


更新が滞りがちですが、どうぞよろしく。m(_ _)m
[PR]
by etuehu | 2013-10-11 23:57 | 日常