もなか日記

monaka1011.exblog.jp
ブログトップ

近況報告

お久しぶりです、もなかです。
f0262522_2052316.jpg
今日で10月も終わってしまうのに
ボクのママは相変わらずぐうたらしていて
一向に更新してくれないので
ママに代わり、ボクが最近のことをご報告します。


今年の廊下での開きは、9月24日が見納めでした。
f0262522_20532626.jpg


ニンジンのおもちゃに継当てをしてもらいました。
f0262522_20542072.jpg
でもほんとうは、新しいのを買って欲しいです。

ボクが缶詰を当てましたー!
f0262522_20545420.jpg
「美食」というだけあって、美味しかったです。
アイリスペットどっとコム猫といっしょ「夏の伸び猫フォトコンテスト」→

ごはん皿が、かっこよくなりました。
f0262522_2056533.jpg
すごく食べやすくて、食事時間を大幅に短縮できました!
あっという間に食べられちゃうので、自分でも食べたかどうか
分からなくなることがあります。

ママの芸術の秋とやらを、
f0262522_20564230.jpg
ひたすら邪魔してやりました。
f0262522_20564979.jpg

[PR]
by etuehu | 2013-10-31 21:36 | 日常