人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もなか日記

monaka1011.exblog.jp
ブログトップ

大きい虫さん

春頃から夫のペットがガサガサ動き出しまして、
もなかがちょっかいを出していました。
大きい虫さん_f0262522_1174619.jpg
私といる時はやらないのですが、夫がいると
ケースを叩いたり、ガリガリ引っ掻いたり、倒しちゃったり・・・。
大きい虫さん_f0262522_1183098.jpg
こらー!クワちゃんを苛めないでよー!」と、夫が
もなかを捕まえに行くとダッシュで逃げて、楽しそうにしていました。
ごはんが欲しい時もケースを攻撃して、
その度に夫が重い腰を上げるのが可笑しくて(笑)
誰に効果があるか、分かるんですねー。

そんなやりたい放題のもなかでしたが、遂にクワちゃんの逆襲を受けたそうです。

んギャッ、グワッニャー!! とかへんな叫び声を上げ、
見に行ったらケースが倒れて蓋が開いていて、
クワちゃんが家具の隙間にいたそうです。

見たところ傷も無いので大丈夫そうでしたが、痛かっただろうな~。

私は不在で、その叫び声を聞けなかったので・・・、残念(笑)
by etuehu | 2013-07-05 11:25 | 日常