人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もなか日記

monaka1011.exblog.jp
ブログトップ

たんけん

こんにちは。背中を向けたままで失礼します。
お兄ちゃんがよくココを開けてガサゴソしているので、ボクも挑戦。
たんけん_f0262522_1024848.jpg
たんけん_f0262522_10242060.jpg
      ほら、開いた!さっそく中を探検してみます。
たんけん_f0262522_1024309.jpg
        これといって興味を惹かれるものが無かったらしく、速攻出てきました。
たんけん_f0262522_10244189.jpg
      意外とつまらなかった・・・
      いちおう匂いでも嗅いでみて。
たんけん_f0262522_10244946.jpg

テンションだだ下がり・・・。まぁ、そんなにガッカリしなくても
川口探検隊のようなめくるめく大発見なんか、そうそう無いよ~。

ココにはお兄ちゃん(夫)が飼っているクワガタのエサやらが入っていて、
夫がこの中をガサゴソしてからクワガタを構っているので興味を持ったらしいですが、残念。
あま~いゼリーはオモチャにもなりませんでした。

by etuehu | 2013-08-06 11:32 | 日常